Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

ひとりゴハン

2016.06.25 02:37

昨日からダーリンは久しぶりの遠征で私の気ままなダラダラの1日の始まり。笑

大好きな「サーモン・アボガド丼」!


サーモンは残念ながら生では食べられないので、焼いてから。


ワサビ醤油をかけて、あーー美し。(^_^)


とうとう使い切った、ビーフン!


玉ねぎ、ベーコン、人参、マッシュルームと炒めて、醤油とフィッシュシースにコリアンダー。


美味しく頂きました!


しばらくビーフンはお預けだな。f^_^;)


ダーリンのいない時間は姉妹に電話をしたり、挙式の準備をしたり。。。


あっという間に1日は終わるーー☆彡