20日朝練 今谷林道
2020.08.19 23:01
ソロヤッソで今谷だよ。
あいみょんよく聴きます。
5年前はこの坂もアウターいっぽんで登ってたのを思い出したよね。
そこで激坂からアウターいれたよね〜!!
10秒でインナー入ったよね〜
JUJUも好きです。
照れてますか??
お疲れ様でしたあいみょん
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ソロヤッソで今谷だよ。
あいみょんよく聴きます。
5年前はこの坂もアウターいっぽんで登ってたのを思い出したよね。
そこで激坂からアウターいれたよね〜!!
10秒でインナー入ったよね〜
JUJUも好きです。
照れてますか??
お疲れ様でしたあいみょん