Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

明日21(金)より

2020.08.20 01:20

明日21(金)よりくろぶた再開です。

皆様、お盆休みなど、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私、この2週間のお休みの間、ジーとしてるのはもったいないので、店の掃除やらをしながら、いろんなお店に飲みに…じゃなくて、勉強?市場調査?しに行き、有意義な毎日をおくりました😁

遊んでたんやないですよ!たぶん…楽しかったけど⤴️

「へーこんな店の作り方をしてるんや!こんな配置に!これ変わった?こんなパーテーションを?手作りか?」などなど、参考になることや出来ないことや。


これからも皆様のご意見を参考にさせていただきながら、続くとこまで頑張ります🙌ので、明日よりまたまたくろぶたをヨロシクお願いいたしますm(__)m