20日、大船1、中船◎、内湾船1!
2020.08.20 06:20
今日は中船は出漁しました。
宮崎の大船が出漁してます。
他支所の内湾船も出漁してます。
キス網は出漁してました。
宮崎の流し網も出漁します。
佐久島の潜り漁なども出漁です。
篠島の流し網、サワラ網は出漁します。
写真が投稿できなくなりました❗
相変わらずクソなアメーバです❗
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は中船は出漁しました。
宮崎の大船が出漁してます。
他支所の内湾船も出漁してます。
キス網は出漁してました。
宮崎の流し網も出漁します。
佐久島の潜り漁なども出漁です。
篠島の流し網、サワラ網は出漁します。
写真が投稿できなくなりました❗
相変わらずクソなアメーバです❗