2日連続
2020.08.20 15:00
G12深層開いたぞぉおヾ(*´∀`*)ノ
ギルうめぇええwww
それにしてもG12めちゃくちゃ回転効率早いですね?!
21時スタートで貯めこんでいた地図を
かなり消費することができた気がします(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
でもまだまだたくさんあるので明日も地図やって遊ぶんじゃぁ♪
いよいよ、明日はユニ鯖の毎年の恒例行事なので
気を引き締めて挑みたいと思います( ー̀ωー́ )キリッ
必要なものは初期エモの『踊る』だけなので
お気軽にご参加ください♪