水分と塩分
2020.08.21 00:16
少し歩けば大汗!毎日塩タブレットと水分が手放せません!
昔から汗かきで、体質の変化を期待しているのに一向に変わらない😇
飲んだそばから出て行ってる気がします。
みなさんもレッスンの前後、必要であればレッスン中も水分補給をしてください。
私もこまめに声かけをするようにします。水筒を忘れずにお持ちください。
たくさん水分とって、塩分も補充して元気で暑い夏を乗り越えたい!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
少し歩けば大汗!毎日塩タブレットと水分が手放せません!
昔から汗かきで、体質の変化を期待しているのに一向に変わらない😇
飲んだそばから出て行ってる気がします。
みなさんもレッスンの前後、必要であればレッスン中も水分補給をしてください。
私もこまめに声かけをするようにします。水筒を忘れずにお持ちください。
たくさん水分とって、塩分も補充して元気で暑い夏を乗り越えたい!