Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Okamoto Maki

水分と塩分

2020.08.21 00:16

少し歩けば大汗!毎日塩タブレットと水分が手放せません!


昔から汗かきで、体質の変化を期待しているのに一向に変わらない😇

飲んだそばから出て行ってる気がします。



みなさんもレッスンの前後、必要であればレッスン中も水分補給をしてください。

私もこまめに声かけをするようにします。水筒を忘れずにお持ちください。



たくさん水分とって、塩分も補充して元気で暑い夏を乗り越えたい!