2018.01.08 18:33
2020.08.21 05:32
冬期講習終了&通常授業再開!
1/10(水)で冬期講習が終わって、1/11(木)から通常授業が再開になります。1/10(水)は自習と質問受け付けをおこないますので、テスト勉強や宿題の質問をしたい場合は来てください。
小学生と中学3年生の保護者懇談会を1月下旬より行いますので、ご希望の方は申し込み用紙をご提出ください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬期講習終了&通常授業再開!
1/10(水)で冬期講習が終わって、1/11(木)から通常授業が再開になります。1/10(水)は自習と質問受け付けをおこないますので、テスト勉強や宿題の質問をしたい場合は来てください。
小学生と中学3年生の保護者懇談会を1月下旬より行いますので、ご希望の方は申し込み用紙をご提出ください。