Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

なんだか楽しくなる京の和~PENGUIN

静かな週末に思う事

2016.06.26 05:19

おはようございます( *´艸`)ハート

今朝は昨日からとても心が温まっております。

お着物サロンの会で楽しいひと時を~ドキドキ

夜は祇園で2人で迷子になり久しぶりに大笑いゲラゲラ

夜の祇園て・・・

怖い系のお兄さんがいっぱいで・・・ガーンガーンガーン

めちゃ~遊ぶのにお金がかかりますなぁ

諭吉はん~(。・ω・)ノ゙ バイナラ~♡

「そなにお金使うんやったら旅行にいけるなぁ」

そんな風に思いましたんや(笑)( *´艸`)

次は小旅行をたまに計画(笑)

珈琲を珈琲用の茶筅で点ててみました(笑)

これが、絶好調に泡あわドキドキ嬉しいなぁ

それと「ウィークエンドCake」

「週末に大切な人と一緒に食べるケーキ」と意味が込められて。

週末に作る日持ちがするのフランスの伝統菓子。

日一日と味に幸せと美味しさが増加♡

なんて女は単純なのでしょうか(笑)

あっ!Σ(*・o・*)あっ!!

わたくしが飛びぬけて単純なんかも知れへんWWW

こないな女でも「ういやつじゃ~」っと申してくれればなお、うれしいチュー