暑いので富士宮焼そば
2020.08.22 02:00
暑すぎて、食欲もなく体重もかなり減り...ヤバイだろ
作業もこの暑さでついつい気が散って、遅れめ
そういえば正月におおみげで頂いた富士宮焼そば(カップ)が丁寧にしまってあったのを思い出した!
しかし、箱を見た途端、これは今の自分では食べ切れる量ではないな。
でも...全部食べられました。
おいしかったです!
今年の暑さはホント厳しいですね。
さすがにもう2週間くらいウォーキングもできてない。
いつ復活できるやら...