Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Space Clash Sound

暑いので富士宮焼そば

2020.08.22 02:00

暑すぎて、食欲もなく体重もかなり減り...ヤバイだろ

作業もこの暑さでついつい気が散って、遅れめ

そういえば正月におおみげで頂いた富士宮焼そば(カップ)が丁寧にしまってあったのを思い出した!

しかし、箱を見た途端、これは今の自分では食べ切れる量ではないな。

でも...全部食べられました。

おいしかったです!

今年の暑さはホント厳しいですね。

さすがにもう2週間くらいウォーキングもできてない。

いつ復活できるやら...