Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

待望の夕立!?

2020.08.22 06:59

午後4時 まだ夕立は来ない。ときどきゴロゴロと雷鳴はする、でも少し遠い。梅雨が明けてからまったく雨が降っていない。そろそろ来てもいいころ…なんだけど。