2018.09.17 16:06
2020.08.22 07:44
懇談期間に入ります!
明日から小学生と中学2年生の懇談期間になります。子どもさんに懇談予定日と時刻をお知らせしておりますので、保護者の方々はよろしくお願いいたします。
今日(9/17)と来週の月曜日(9/24)は、通常通り授業があります。間違えないように来てください。
なお、10/1(月)からは、中学生の中間テスト対策授業が始まります。時間割は今週中ごろから配布しますので、ご予定のお間違いがないようにしてください。