Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

育徳館中学校・高校サッカー部

選手権一次予選VS明治学園

2020.08.22 08:20

本日は選手権一次予選明治学園戦が行われました。

前半   育徳館 4-1   明治学園

後半   育徳館 3-0   明治学園

合計 育徳館   7-1   明治学園


久しぶりの公式戦であったこともあり、緊張から自分達の狙った形がうまく作れず苦戦するゲームとなりましたが、徐々にゲームの流れを掴み得点を重ねることができました。

多くの課題を残すゲームとなりましたが、初戦を勝利することができたことはよかったと思います。

来週の代表決定戦では、もっと面白いサッカーで県大会出場を決めたいと思いますので応援よろしくお願いします。

本日も沢山の応援ありがとうございました。