八百屋さんへ
2016.06.26 09:47
朝一で行った畑は、すでに暑かったです~畑に咲いたハーブの花には虫や蜂たちが飛んで来て一生懸命に蜜を集めているようです。自然の営みを感じると、愛おしい気持ちになります♡そして朝のうちにトンボ帰り・・・
3色インゲンと、平さやいんげんと、スイスチャードを少しばかりですが納品しました。
船橋市の天沼にある自然村さん。
皆さんにカラフルな野菜で食欲を出していただきたいです♬
安全な野菜で、目にも楽しい♬・・・そんな料理を作っていただけたら嬉しいです♡