8/22 紅白戦⚾️
2020.08.22 11:15
今日は紅白戦を行いました!
今年は1年生がマネージャー合わせ59人と部員数がとても増えた為、紅白戦もいろんな選手を出したりと沢山試合を行えるようになりました!
紅白戦は基本的に自分たちでサインを出したり、審判をしたりと自分たちだけの力で試合が回るようにしています!
そして、もうすぐ新チームでの初めての公式戦が始まるということで、これからの練習試合を一戦一戦気を引き締めて頑張っていきます💪
なので、これからも立花学園野球部の応援をよろしくお願いします❗
2年マネージャー 山口⚾︎