Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Piècehair

マルコメ再び

2016.06.26 11:15

いやー、晴れるとめちゃめちゃ暑いですね。




こんなんで夏が来たらどうなってしまうのか。


いっそのこと溶けてしまいたい。

ってくらい暑かった。





あっつい中皆様ありがとうございました。


ほぼ全員が「今日は久々晴れた」と言っていました。




私は仕事の日は晴れでも雨でもいいんです。












休みに晴れてくれれば。





なんてゲスな事言ってたら明日は雨らしいです。

世の中よくできてますよね。




さて、今日はピュアなかわいい男の子。




Rくん。

友達がマルコメにしてたのを見て自分もしたい!と。





ふふふ。

汚れたおっさんは容赦なく刈ります。


真ん中残したり、前髪だけ残したり、散々楽しんで(ゲス)


できあがり。


非常にかわいい。







子どものうちは何やってもかわいいし、許されますね。





大人になってからのマルコメは何かやらかした時。





私はもうできません。




男の子は涼しくて洗うのも簡単なマルコメもいいですね。








では今から本日最後のパーマしてきます。


また火曜。

ピエスヘアー:0974-22-3802