Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

フォルッア長池招待TM U-7

2020.08.23 11:57

今日はフォルッア長池さんにご招待して頂き、TMを行いました。


1年生を担当させて頂きました。

コートは小さめで10分ハーフを繰り返し行いました。


対戦としては、フォルッア長池さん、自チームの2年との試合は、2チームを試合時間半分戦い、

1年同士での試合も行いました❗️



1年生、本当に面白いドリブルをしている子がいて見ごたえありました。

でも、まだ相手に突っ込んでしまっている所もあるので、後ろに下げてから横へのドリブルなどをもっともっとしてみましょう❗️

それと、相手をだますドリブル❗️

だましたあと、相手と相手の間をドリブルで突破できたらさらに面白くなると思います❗️

今日少し出来ていた子もいましたが、もっと出来ると思います❗️

今後を期待しております❗️


練習でやってきたことをもっともっと試合でチャレンジすることが大事です❗️

試合でやれたら自信がつきますので、どんどんチャレンジしましょう❗️



成績

VS フォルツァ長池 1分

VS イーデス阿倍野SC 2年生 1敗1分

1年同士

紫チームVS黒チーム 1勝1敗


フォルッア長池さんご招待して頂き、ありがとうございました。

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

またのご交流宜しくお願い致します。



保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援、ありがとうございました。


行光