Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

またいちの塩プリン

2020.08.23 12:38

相方のひよぶが買ってきてくれましたー。


これ、すごい!


食べる時に、付属のお塩と、カラメルを入れるんですけど、それが相性抜群!


プリンはトロトロで、甘すぎない、でも甘い、優しい甘さ。


最高でした。


極ウマです。


凝り性なので、今すぐにでも買いに行きたい。


また食べたい。。と、なってます。


福岡の糸島の、またいちの塩プリン。


テレビでは見たことあったんですけど、食べる機会がなかったっていう。


もし、ひよぶが買って来なかったら一生この味を知ることはなかったんだと思うと、ゾゾ。怖


ってくらい美味しかったです。


↑で、ひよぶ、ひよぶ言ってますけど、お店のスタッフのニックネームです^ ^


悪口じゃないです。愛称です。

専門学校からなのでかれこれ軽く10年は一生にいますね。


uuu.eyelashは、ひよぶ(名刺にはsayaka って書いてます )と、tomoの私でやってる小さなマツエク  サロンです^ ^


明日からまた仕事!!


最近、自転車で40分くらいかけて仕事に来てるから真っ黒に焼けてしまってますが、、


今週も頑張っていきまーす^ ^!