Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.08.23 13:27

日曜日…誰もいません~

まあ(日)はだいたい誰もいません~けど。


昨日、30年近く前からご来店のお客様S口さんの訃報を聞き、悲しくて😢…

長年ご来店いただいてたS口さん!

本当にいろいろ助けていただいたり皆で遊んだり…楽しい思い出しかない。

最近コロナ流行りで来られないんやろうなぁ~と思ってたら、亡くなっていたとは😣…


なかなかお会い出来ない皆様!

いつの日か元気でお会い出来ますよう、皆様体にお気を付け下さい!