Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2020.08.23 14:40

こんばんは!


今日も盛り上がった1日でした!



今日は弟が切りに来てくれましたw


今高3で、つい最近まで野球部に所属して頑張っていました!


進路を聞くと、理容師になりたい


との事なので来年からは専門学生です!


野球も理容も僕の背中を見て決めてくれたのかなw


もし同じ業界に入れば、本気で幸せになってもらいたいので


撤退的にしごきますwww


もし、関わる事がある方がいるとしたら 


よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️




では!