弟
2020.08.23 14:40
こんばんは!
今日も盛り上がった1日でした!
今日は弟が切りに来てくれましたw
今高3で、つい最近まで野球部に所属して頑張っていました!
進路を聞くと、理容師になりたい
との事なので来年からは専門学生です!
野球も理容も僕の背中を見て決めてくれたのかなw
もし同じ業界に入れば、本気で幸せになってもらいたいので
撤退的にしごきますwww
もし、関わる事がある方がいるとしたら
よろしくお願い致します🙇🏼♂️
では!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
今日も盛り上がった1日でした!
今日は弟が切りに来てくれましたw
今高3で、つい最近まで野球部に所属して頑張っていました!
進路を聞くと、理容師になりたい
との事なので来年からは専門学生です!
野球も理容も僕の背中を見て決めてくれたのかなw
もし同じ業界に入れば、本気で幸せになってもらいたいので
撤退的にしごきますwww
もし、関わる事がある方がいるとしたら
よろしくお願い致します🙇🏼♂️
では!