Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

8/24 体を休める日も大切!

2020.08.24 10:18

最近、猛暑が続き暑さが日に日に増しています。

皆さんは熱中症や脱水症状など大丈夫でしょうか? 


自分たちはこまめに水分補給を取り、休憩を間に挟んで活動しています。それでも熱中症になってしまうことがあります。

新型コロナウイルスが流行り自粛期間が長かったため外での運動が制限されていました。自粛期間で体が訛っている人がほとんどだと思います。体が訛っている状態で運動するのは危険なので準備運動や徐々に体を動かし始めるなどしましょう。



自分たちは今日オフでした。しっかり体を休めることは今の時期大切です。オフの日もしっかり体を休めましょう!


選手たちはオフの日には整体に行ったりと有意義な時間を過ごしています。


体を動かし続けることはあまり良くないことでもあるのでこれからも自分の体を大切にしていき体調の変化にも気をつけてください!

2年マネージャー玉乃井