私、失業中
2016.06.27 03:09
昨日でラスト営業
マンガと小説だけでこの山
しかも、これはまだ半分
一時避難場所に2階の空室をかりました
みなさま片付け乙
オクピザ
我が家にクローゼット運びにユカリちゃん頑張ってくれた
今までフロレスタをありがとうございました。
これから新天地でフロレスタはジタになりますのでまた応援よろしくお願いします☆
オクはハワイへ、気をつけてね!
風邪ひかんように!
日本が嫌にならんように帰ってきてな!
ハワイいくで!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日でラスト営業
マンガと小説だけでこの山
しかも、これはまだ半分
一時避難場所に2階の空室をかりました
みなさま片付け乙
オクピザ
我が家にクローゼット運びにユカリちゃん頑張ってくれた
今までフロレスタをありがとうございました。
これから新天地でフロレスタはジタになりますのでまた応援よろしくお願いします☆
オクはハワイへ、気をつけてね!
風邪ひかんように!
日本が嫌にならんように帰ってきてな!
ハワイいくで!