Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

お祭り

2016.06.28 04:10

先週はお祭りでした。三日間御神輿担ぎっぱなしで肩がアザだらけ。でもみんなで騒いで楽しかったぁ❤❤なんせ四年に一度のお祭りなので🎵オリンピックと一緒。大盛上がり❗

ただ今お祭りロス中…です(笑)