Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Urarakaな午後

お腹がすいて…

2015.07.09 20:07

絶食してもうそろそろで36時間!!

お腹がグーグー鳴っちゃって、あは~、眠れないっ(>_<)

大量の水分を取ってタプンッタプンッ言ってるしっ(。・_・。)

甘ったれたなJINのココロをデトックスですっ(・∀・)ファイトッ!!