Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

元気になりました!

2020.08.26 06:49

昨日は自分でもどうして…?って思うほどしんどかったんですが、朝起きるとスッキリと身体も軽くウキウキです。もう、あまり無理ができない歳なのかなぁって、でも1日で復活です。

今日はブドウの紹介です。

ブラックビートと高妻です。

やっと色づいて糖度も上がってきました。

もう美味しく食べられる味です。

どちらも一粒がこんなに大きいんですよ!

クイーンニーナも赤くなってきました。

これも粒はとても大きく、糖度計で測ると22度ありました。まだ色づいてないのも多く、きれいに色づくことを祈ってます。

一昨日、ジャムにした竜宝ですが少しは色づいてきたようです。でも赤くなってくるとすぐ実が柔らかくなってしまいます。これはまだきれいです。期待してますがどうでしょうか?酸味も残っています。


今日のバラです。

      レーゲンスベルグ

     ローズポンパドール

   フレグランスオブフレグランシス