Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

akubichan's blog

EYS メソッドライヴへ

2016.06.29 11:11

すっごい久しぶりに、EYS音楽教室のメソッドライヴに参加させて頂きました✨


EYSのメソッドライヴは毎回、とても素晴らしいんですよ🙌


…今回は、リハで突然、調が違うことが発覚!👀💦

慌てて、4度下に移調が必要に!!😓😓



本番は楽しかったなぁ😆😆😆


とても上手だった、ピアノのSさん!

お疲れさまでした🌿



メソッドライヴに参加させて頂くと、音楽やアンサンブルの楽しさの原点を見る気がします🙇


講師の先生方がまた素晴らしい方達ばかりなんです🌸