EYS メソッドライヴへ
2016.06.29 11:11
すっごい久しぶりに、EYS音楽教室のメソッドライヴに参加させて頂きました✨
EYSのメソッドライヴは毎回、とても素晴らしいんですよ🙌
…今回は、リハで突然、調が違うことが発覚!👀💦
慌てて、4度下に移調が必要に!!😓😓
本番は楽しかったなぁ😆😆😆
とても上手だった、ピアノのSさん!
お疲れさまでした🌿
メソッドライヴに参加させて頂くと、音楽やアンサンブルの楽しさの原点を見る気がします🙇
講師の先生方がまた素晴らしい方達ばかりなんです🌸