オイルランプ
2020.08.27 03:08
一時期 庭ごはんにはまっていた。秋口になると蚊も出なくなり、ひんやりとした空気の中で食べる夕食は粗食がご馳走に変わる。たいていカレーとか1プレートで済むもの。そのころ買ったオイルランプがこれ。しばらく出番がないのでせめてスケッチした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一時期 庭ごはんにはまっていた。秋口になると蚊も出なくなり、ひんやりとした空気の中で食べる夕食は粗食がご馳走に変わる。たいていカレーとか1プレートで済むもの。そのころ買ったオイルランプがこれ。しばらく出番がないのでせめてスケッチした。