Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La familia

this summer

2020.08.27 22:22

やっほ〜!







夏が終わりますね…わたし基本的に夏あんまり好きじゃないんだけど、今年の夏は本当に楽しかった〜暑すぎて溶けるんじゃないかって毎日嫌になったけど、それ以上に楽しさが勝ってた




本当に好きなものに支えられてるなって感じた夏だった






まあジャニーズですよね。Travis Japanですよね。





最近本当にTravis Japanを中心に世界が回ってるので(?)考えない日はないし、てかむしろそればっかりだな(笑)





Jオタに戻ってめちゃくちゃイキイキしてるのよ(笑)毎日楽しい(笑)仕事嫌になってもイライラしても好きなもの観たらご機嫌よくなるのってみんなそうじゃない??



好きなものを持つことって大事なんだな〜



生きがいを持つことって大事なんだな〜




最近は配信ばっかり観てて、なかなかドラマとか映画観ようとしてない…観なきゃいけないやつとか観たいと思ってるやつ溜まってる〜消費しないとな〜






あとは、カメラ旅に行けてなくてまじでうずうずしてる。写真全然撮ってない…この前オンラインの写真講座を申し込んだんだけど、結局リアタイできなくてアーカイブ待ってる所〜!インスタでフォローして見てた好きなカメラマンさんの講座だからめちゃくちゃ楽しみなんだ〜!カメラとか写真はきちんと勉強したいものの1つなんだよな〜





好きなことやって生きていたいよな〜






最後に、菅田将暉と中村倫也のコラボ楽曲が本日から配信されましたので、貼っておきます(唐突すぎ)トップコート一生推す。



めちゃくちゃ良曲です😭😭