Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

スタバとアロマライト

2016.06.30 09:51

今日は仕事が休みでした。

歯が少し痛むので、午前中に歯医者さんへ行ってきました。

大きな異常がなくて良かったです。


午後に、スタバへ行きました♪

新作のコーヒゼリーが入ったやつ(商品名忘れました…)は、コーヒーが濃くてとても美味しかったです(*^^*)抹茶のパウンドケーキも食べました。

その後雑貨屋さんへ行って、アロマライトとレモンのアロマオイルを購入しました♪

帰宅後に早速アロマオイルを垂らして使ってみましたが、レモンの爽やかな香りと柔らかな灯りに癒されました('ω')