カット講習
2016.06.30 11:21
こんにちは!NeoliveCavaの大口です。
先日、第二回カット講習に参加してきました。
今回はSL(スクエーレイヤー)です。
引き出す角度、こーみんぐなど、
再度確認しなくてはいけない事ばかりでした。
とても、勉強になる1日でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!NeoliveCavaの大口です。
先日、第二回カット講習に参加してきました。
今回はSL(スクエーレイヤー)です。
引き出す角度、こーみんぐなど、
再度確認しなくてはいけない事ばかりでした。
とても、勉強になる1日でした。