Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佐藤雄紀

湖畔散歩♪

2020.08.27 12:12

一仕事終え、夕方は湖畔散歩。深緑が美しく、高原の風は涼やかでした✨

もう赤トンボが飛んでいました😄





そして、散歩の途中、新しくできたアイス屋さんでソフトクリームも頂きました。

濃厚で美味しかった~良い一日でした🍦