湖畔散歩♪
2020.08.27 12:12
一仕事終え、夕方は湖畔散歩。深緑が美しく、高原の風は涼やかでした✨
もう赤トンボが飛んでいました😄
そして、散歩の途中、新しくできたアイス屋さんでソフトクリームも頂きました。
濃厚で美味しかった~良い一日でした🍦
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一仕事終え、夕方は湖畔散歩。深緑が美しく、高原の風は涼やかでした✨
もう赤トンボが飛んでいました😄
そして、散歩の途中、新しくできたアイス屋さんでソフトクリームも頂きました。
濃厚で美味しかった~良い一日でした🍦