2代目はつか大根 11日目
2016.07.01 00:30
はつか大根11日目となりました。予定通り行くならば中日を過ぎました。本葉がしっかり見えるようになりました。
初代はつか大根のその後は...
.........キッシュの具になりました。
葉は電子レンジで茹でて2cm幅にカット、大根部分は生のまま5mm厚くらいにスライスして具の中に入れました。
夕食時にひとり4分の1にカットしていただきました。大根部分は半生で美味しかったですよ(^◇^)自分で育てるとより美味しく感じますね〜❤️