Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PEIPEI's Act Life

2020.08.28 09:27

仕事を定時上がりできたので、電車に乗って帰宅してます。


相変わらずの満員電車で色々と萎縮してます😂

走って満員の中にタックルしてくる人とか何人もいて、「お前らはラグビーしてるんかわれぇ!」って気持ちになります😇

ほんと迷惑行為はやめて欲しいものですね😇


もう少しで最寄り駅に着くので少しの辛抱です....


今週は1週間まるまる仕事だったので、すごく日や時間経つのが遅く感じましたが、いよいよ週末が始まります🤭


明日は少しだけ1人旅に出ようと思ってます。日帰りなので、ちゃんとマスクや除菌などのコロナ対策をしっかりとって楽しみたいと思います。


コロナもまだまだ収まったとは言い難い状態なので、一日一日しっかり気をつけてから過ごしていきたいですね。


皆さんも良い週末を過してくださいね!


ではでは!