Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

8/28 ついに明日👊

2020.08.28 14:50

明日から秋の大会が始まります❗


新チームになり、約2週間。


キャプテン・副キャプテンの就任もあり、甲子園に行くという目標を叶えるため日々頑張っています!


秋の大会のベンチ入り選手は大会中も変更可能ということで、ベンチ外の選手も気を抜かずに練習しています🔥


そして私はスコアラーになったということで、仕事はスコアを書くだけではないと思うので、ベンチ入り選手のためにできることを日々考えています!


マネージャーでベンチに入れるのは1人だけなので、他の入りたかったマネージャーのためにも自分の出来ることをやり尽くすまで頑張っていこうと思います❗


そして、立花学園野球部全員で甲子園目指して頑張るので応援よろしくお願いします!

2年マネージャー 山口⚾︎