Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

七夕イベント

2016.07.01 10:22

今日は、アロマやハーブでお世話になっている

クレイドルさんの七夕イベントへ

行ってまいりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーブを購入すれば、ハーブのつかみ取り。

クレイを購入すれば、クレイのつかみ取り。


私は、両方購入したので、両方とも

スプーンで一杯のつかみ取りをしてきました。


スプーンですくったハーブを袋に入れています。

ハーブティ3~4杯分はすくえたかな…?


クレイも40~50gくらい、

すくえました♪


手が大きいので素手だったら、

普通の人以上にすくえそうですが…、


スプーンはコツがいるようですね~


でも、お顔にクレイをするのだったら、

2~3回分は使えそうですから、

ラッキーでした♪♪


店内にあった、笹の葉に、

短冊の願いを書いて、つけてきました。

個人的な願いが、パッと浮かばないので、

大きな願い事をぶら下げておきました☆


一緒に行った、元同僚の林さんも、

楽しそうに願い事を書いて、

短冊をつけてました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は暑かったですね~

今週は、暑い日が続くようですが、


皆様、熱中症に気をつけて、

体調管理をしてくださいね!

今年の7月7日の七夕は、晴れると良いですね★:゚*☆