ショート
2016.07.01 12:45
お疲れ様です。すいませんBlog更新遅くなりすいません~_~;
さて今日のお客様V(^_^)Vとてもキュートな方先月ご結婚されてバッサリ短くされたみたいで〜でもまとまらなくて〜セットしにくいとFaithにご来店*(^o^)/*ありがとうございます。
今回カットしてパーマをかけさせてもらいました。
とてもキュート似合ってますね〜次回は、カラーをご提案(^ ^)
色々お話ししてその方の大好きを見つけていきたいkotaniでありました。