夏の終わり
2020.08.28 23:50
夕方、部屋の窓がオレンジ色に染まっていたので、2階から西の空を見ました。
夕焼けにも色々とあるんですね〜
綺麗だなぁ〜
とんぼも飛んでいるし、虫の声も変わってきました。
日が暮れるのも早くなってきました。
次男が夏休暇で数日泊まりに来ていましたが、この日の夕方、帰っていきました。
少し、淋しくなってしまった〜www
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夕方、部屋の窓がオレンジ色に染まっていたので、2階から西の空を見ました。
夕焼けにも色々とあるんですね〜
綺麗だなぁ〜
とんぼも飛んでいるし、虫の声も変わってきました。
日が暮れるのも早くなってきました。
次男が夏休暇で数日泊まりに来ていましたが、この日の夕方、帰っていきました。
少し、淋しくなってしまった〜www