Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

感染防止ルールを厳守して、久しぶりのライブ参加。

2020.08.30 02:18

おはようございます。


久しぶりのライブに

参加しました


マスク、消毒、換気、

ソーシャルディスタンス厳守の中、


演者さんの演出に

ライブの楽しさを堪能しました


今回は

晩夏の夏、秋風を感じる季節に

猛暑の夏の終わりと去りゆく夏の寂しさを歌ってみました


1.もうひとつの土曜日 

   浜田省吾. Cover 


    そんな時代もあたなぁと

     思い出しています。


You Tubu 

https://youtu.be/4qYMJINTPEs


2.花火咲く時(ころ)に

   オリジナル


    花火のように華やかに舞い

    人生の縮図のように感じる花火

    秋の空気に嬉しさと寂しさを

    感じています

You Tube 

https://youtu.be/ki9zxtfO4rI


3. 駅 竹内まりや. Cover


黄昏時の駅は大好きだ

小走りに家路に急ぐ人

待ち合わせで遊びにでる人

夜のお仕事に向かう人

色々な人生ドラマがあるんだなぁと考えると

自分の小さな悩みも吹き飛んで

しまった自分と向き合うことが

出来るような気がしています。

You Tubu 

https://youtu.be/1gk31iBECnM


4. 夏の終わりに

     オリジナル


     夏の終わりの海は

     夏の贈り物

     誰も居ない海は風の通り道

     秋はもうすぐですね


You Tube 

https://youtu.be/PS5drG6ZPg0


5, 希望の灯り

     オリジナル(応援ソング)

       〜新型コロナに打ち勝とう〜


     第1波の時に作りました

     見えない敵と寝ずに頑張って下さる

     ドクターやナースの皆様

     医療従事者の皆様に

     感謝の気持ちを歌いました


     外にも出れず懸命に生きる

     子供たちに不安な気持ちを

     何時でも、叫んでごらん

 優しい耳を傾けて励ましてくれる人が

     きっと居るからね

     そんな思いを歌いました。

You Tubu 

https://youtu.be/vb5MkFsigok


    本日もよろしくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください。


  *映像に不備がありました

    ご了承ください。