Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

神戸ハーバーランドumie

2016.07.02 08:58

今日は朝から、神戸ハーバーランドumieへ行ってきました♪


行きたかったお店全部行けたし、ランチ美味しかったし買い物も出来たし、大満足です(*^^*)

ランチは、ヘルシーメニューのお店でカレーを食べました。少し辛かったですが美味しかったです。


とても暑かったけど良い思い出になりました(*´ω`*)