神戸ハーバーランドumie
2016.07.02 08:58
今日は朝から、神戸ハーバーランドumieへ行ってきました♪
行きたかったお店全部行けたし、ランチ美味しかったし買い物も出来たし、大満足です(*^^*)
ランチは、ヘルシーメニューのお店でカレーを食べました。少し辛かったですが美味しかったです。
とても暑かったけど良い思い出になりました(*´ω`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は朝から、神戸ハーバーランドumieへ行ってきました♪
行きたかったお店全部行けたし、ランチ美味しかったし買い物も出来たし、大満足です(*^^*)
ランチは、ヘルシーメニューのお店でカレーを食べました。少し辛かったですが美味しかったです。
とても暑かったけど良い思い出になりました(*´ω`*)