駐輪場2 2016.07.02 14:57 自転車を撮るジブンの深層心理をちょっと知りたい気がします すぐに家に帰ればいいのにネ 立ち飲みの気分じゃない時は自転車を撮ってから帰ります 自転車のディティールって見飽きないのです