Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JSF 市川しおさい団

カッター訓練2回目

2016.07.03 03:21

先週に引き続き、今週もカッター訓練に参加させていただきました。


今日は風が強く、波も高い🌊。


波が高いと、帰ってこれない可能性もあるため、船橋港内で練習です。


多少は、慣れてきたかな?と思いつつも、まだまだ打ち解けない中で、今日も頑張ってました。


うれしいね~


本当は来週お休みでしたが、船橋団リーダーのご依頼もあり、来週は大会会場での練習に参加させていただきます。


なんと、でっかいミコト、船橋団から


「ちょーだい」って、スカウトされてます。


ど~する?


今は帰り途中で、団長と2人で海釣り。


今日のご褒美かな(´゚ω゚):;*.:;w