Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

外部スタッフのブログ

「アレー!」一周年!

2020.08.30 17:56

今年の8月1日 「アレー!」ができて1年たちました。

一周年記念には何か楽しいことをしたのでしょうか?


昨年の夏、ファサードができあがって、もうすぐ開店!という時に代表のお母様からメールが届きました。


ファサードができたこと、丁度小学制の下校時間、子供たちが

「見て見て!『アレー!』だって!」と声をあげながら通って行ったこと。


お向かいのご主人もできあがったファサードデザインを見て「いいねえ!」と声をかけてくださったそうです。

(*^^*)

( 👆 想像図 )

小学生が盛り上がりながら歩く様子が想像できて 東京にいながらワクワクしたのを思い出します。



その時に送ってくださったのがこのお写真で、HPでもインスタでも、いろんなところで使わせていただいてます。

大変遅ればせの記事となりました。

これからの1年もアレー!にとっていい年でありますように。