Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

多肉植物

2020.08.30 23:05

多肉植物やサボテンのことはよく知らない。この多肉植物は何年か前の個展の時に、知り合いから貰った寄せ植えのなかに入っていたもの。最近気づいたことは、多肉やサボテンはあまり水をやらなくてもいいとおもっていたけど、そうでもないということ。夏場はけっこう水が必要だ。水をやると葉肉がふっくらする。