Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

カフェと美容院

2016.07.03 08:00

今日は高砂市にあるカフェでランチして、美容院にも行きました。


美容院では髪切ってシャンプーとかしてもらって、あとは顔剃りも。サッパリしました。


カフェではランチとパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)