カフェと美容院
2016.07.03 08:00
今日は高砂市にあるカフェでランチして、美容院にも行きました。
美容院では髪切ってシャンプーとかしてもらって、あとは顔剃りも。サッパリしました。
カフェではランチとパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は高砂市にあるカフェでランチして、美容院にも行きました。
美容院では髪切ってシャンプーとかしてもらって、あとは顔剃りも。サッパリしました。
カフェではランチとパフェを食べました。どちらも美味しかったです(*´ω`*)