Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.08.31 06:37

天満橋辺りに浮かぶラバーダック!

今日が最終日でした。

この写真じゃあ大きさがわかりにくいですが、大きい~🙌です。

天気もよくて暑い☀️


帰りに中之島の公園で財布を拾う。

で、交番に届ける。

カードがいっぱい入ってたので、なくした人はたいへん💦ですもんね。

私も財布をなくした時、運転免許や保険証や銀行のカードやらやら、大変😞💦でした~