2020.08.31 06:37
天満橋辺りに浮かぶラバーダック!
今日が最終日でした。
この写真じゃあ大きさがわかりにくいですが、大きい~🙌です。
天気もよくて暑い☀️
帰りに中之島の公園で財布を拾う。
で、交番に届ける。
カードがいっぱい入ってたので、なくした人はたいへん💦ですもんね。
私も財布をなくした時、運転免許や保険証や銀行のカードやらやら、大変😞💦でした~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
天満橋辺りに浮かぶラバーダック!
今日が最終日でした。
この写真じゃあ大きさがわかりにくいですが、大きい~🙌です。
天気もよくて暑い☀️
帰りに中之島の公園で財布を拾う。
で、交番に届ける。
カードがいっぱい入ってたので、なくした人はたいへん💦ですもんね。
私も財布をなくした時、運転免許や保険証や銀行のカードやらやら、大変😞💦でした~