Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

なつかしSTYLE

2020.08.31 10:34



こんばんわ



雨は嫌いですが、



久しぶりのお湿りが、とてもありがたく感じます



世間は次の総裁選で持ちきりですが



この流れは菅官房長官、1強の雰囲気がプンプンです



1言、言わせて下さい




スガノマスクはいりません





ハッピータイヤだっ





久しぶりに拝見しました



DAYTONA スチールにナスカー




10年位前は


このSTYLEがハイエースは主流でしたが




今見ても、やっぱりかっこいい!!



残念ながら225/60R16のナスカータイヤは廃盤ですが、




スチールホイールはまだまだイケます




お早めのお問い合わせをm(_ _)m