Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PEIPEI's Act Life

2020.09.01 08:40

今日はいつも通り仕事だったのですが、やることがすぐに終わってしまってせいで仕事が終わる約5時間くらいずっと暇でした😂


お昼ご飯食べたら眠くなるので、仕事終わるまで睡魔と戦ってました😇


今仕事が終わってブログを更新しながら駅へ向かってるのですが.....


急な豪雨に襲われました😇


空を見ると雲は出てるけど、明るく晴れているのに....雨が勢いよく降ってきたんですよ☔😂


暑いし、むしむししてるのに、急な豪雨で余計むしむしがぁ!😂


台風が近づいてきてるので、そのせいかなと思ってるんですけど、雨は不意をつくのが上手いですね😇


まぁ今日も定時で上がれたので、豪雨に見舞われたけど良いとしよう😇


明日は水曜日ですね!なんだかんだ今週は時間経つのが早い気がします。


週末までの残り日頑張るぞ!


それでは!