Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

創価学会の彼氏との交際・結婚を考えるブログ

入籍しました!

2020.09.01 20:42

出会ってから2年。

先月、入籍しました。


ここまで長かった。。


友達は、

結婚相談所で出会って半年とか、

人の紹介で出会っても1年とかで結婚していく中、

私の方が先に付き合い始めたのに〜、

とか思ったりもした。


親に入籍の報告するの本当に嫌で、


どうせ「おめでとう」の一言もなければ、

「よかったね」とか「仕方ないね」レベルの返事しかないと思ってたけど、

ちゃんと祝いの言葉が届いたので、


わだかまってたものが溶けて、

ようやくスタート地点に立てた気がした。


大人になった今、誰かとケンカすることもなくなり、

仲直りのやり方もわからず、普通に無理(喧嘩したら絶縁)だと思ってたけど、

子どもの頃にちゃんと家族やってたら、どうにかなるもんなんだと思った。



そういえば先月、合計1300アクセスを超えてたけど、皆さん大丈夫?

佳境なのかしら。


もっとも1記事見たら1アクセスなんで、

ユニーク数はわからないんだけど!


じゃあ、気楽に頑張ろうね!

今日も1日、目の前のことに集中しよう✨