きゅうりの葛寄せ
2020.09.01 21:29
前日のきゅうりのスープは、ミキサーにかけたきゅうりをシノワで濾したのです。
シノワにたっぷりと実が残りましたので、お出汁でサッと火を入れて、吉野葛で冷やし固めました。
2日越しの"一物全体食"!
何よりも、相当美味しい発見だったことが嬉しいわ。
お刺身などのお口直しにも良い感じです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
前日のきゅうりのスープは、ミキサーにかけたきゅうりをシノワで濾したのです。
シノワにたっぷりと実が残りましたので、お出汁でサッと火を入れて、吉野葛で冷やし固めました。
2日越しの"一物全体食"!
何よりも、相当美味しい発見だったことが嬉しいわ。
お刺身などのお口直しにも良い感じです。