Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

素敵な喫茶店

2016.07.08 03:42

7月に入って夏日が続きますね〜☀️


先日、友達と谷根千に行ってきました!!

いろいろ小道を散策してみたりと、好きな場所のひとつです。

中でも、前から気になっていたカヤバ珈琲へ

こちらの喫茶店は大正5年に建てられ、店主が亡くなられた後も親族の方と町の皆さんで協力して平成21年に復活させてお店のようです。

平成になってもノスタルジックな建物をお目にかかれるのは素敵なことですね。

町の人たちの愛を感じます💖

そして、こちらのサンドイッチもお店の人気メニューのようです✨

どれもとっても美味しかったです😆


また、他のメニューも食べに行ってみたいと思います。

皆さんも是非行かれてみては😊


すとう