Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都長岡京 salon Herb Garden

家庭用オーブンで焼くお肉のレッスンやりますよー

2020.09.02 02:56

いつもありがとうございます😊


8月の初旬に「家庭用オーブンでお肉を焼くレッスン」をしました😃


今年はPanasonicのビストロ教室は全国的に全て無くなってしまったので、ビストロ教室ではないんですが、ビストロを買った方や他メーカーでもグリルの使い方が今ひとつ分からない😔という方も沢山いらっしゃるので、いろんなお料理を作るレッスンです!


まずは


黄金タレの焼き豚

ほうれん草のキッシュ

焼き鳥


昭和の喫茶店風のナポリタン

でした!


きなこプリンも。


この時に来て頂いていた生徒さまのお1人は妊婦さんで臨月でしたが、先日、元気な男の子を出産されましたー✨✨


おめでとう🎊ございまーす✨✨


可愛い赤ちゃんのお写真も頂きました。



9月にこのレッスンをやりまーす!



改めまして、内容は


黄金焼き豚

ほうれん草のキッシュ

焼き鳥

昭和の喫茶店風ナポリタン

おからのパウンドケーキ


と盛り沢山です。

おからのパウンドケーキはお土産でお持ち帰り頂きます。


この焼き鳥も黄金焼き豚もめちゃくちゃ簡単なくせにめっちゃ美味しいんですよ!


試食された生徒さまが


「先生!これ、お肉、どれもめっちゃ美味しいです!ヤバイです!」て言われてました。


かたまり肉を使いますので、必見ですよ!


オーブンレッスンは特別講座なので、いつもはやっていないです。


講習代(材料、レシピ代全て込み)は


4500円です。


日にちは


9月14、15、17、24、25日が空いております。


ご興味ありましたら、お問い合わせ下さいませ。